スマートフォン版はこちら

中山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の歯科医院、「中山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-23-3
電話番号 03-3971-0864
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

目白ハイマート歯科 東京都豊島区目白2-3-3 目白Yビル3F
森デンタルクリニック 東京都豊島区駒込3-2-7 デュアル駒込3F
谷津歯科 東京都豊島区北大塚2-9-4
志賀歯科医院 東京都豊島区駒込3-23-5
高橋歯科クリニック 東京都豊島区南池袋2-33-7
柳澤デンタルオフィス 東京都豊島区南池袋1-18-1 三品ビル8F
たいら歯科 東京都豊島区南長崎5-13-10-102
小野島歯科医院 東京都豊島区巣鴨1-10-11
武田歯科医院 東京都豊島区千早2-31-1
野村歯科医院 東京都豊島区南大塚2-10-2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • M.Iさん
    高輪クリニック 口コミ
    温かい雰囲気のクリニックでお任せしようかな、という気持ちになりました。
  • こんちちさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療で通っています。最初の相談の時は母親と一緒に来たのですが、今は一人で通ってます。先生もとても気さくな人なので(笑)。毎回楽しく治療してもらってます。あと半年くらいのお付き合いですが、最後まで宜しくお願いします。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • ふくさん
    田島デンタルクリニック 口コミ
    田島デンタルクリニックは、駅ビルの中にあり、とても便利は歯医者さんでした。過去に虫歯治療で訪れました。診察室は、全て個室になっているので、とてもリラックスした状態で診察を受けることができました。やはり、歯医者さんという場所は緊張しがちなので、この個室の空間というものは、とても良い設備だと思います。先生もとても親切丁寧な感じがしましたし、歯医者さんならではの緊張というものもあまり感じず、診察して頂きました。
  • アラレさん
    豊田歯科クリニック 口コミ
    私は歯医者がとっても苦手で歯がよっぽど痛くならない限り行きません。行くときは必ずこの豊田歯科クリニックに行きます。
    医師は一人しかいませんが、なるべく患者さんの希望通りに診療をしていき、とても丁寧に治してくれます。歯医者に行くと長いとよく言いますが、ここの病院は「この歯だけ治してほしい」という希望を聞いてくれますので、治してほしい歯だけを告げればいいだけです。なので豊田歯科クリニックはお薦めしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル